2014年12月01日

例えば。

悲しい
という一言はすごく重たいものだと思っていて。

本当に悲しい時にしかつかわない。

だから、悲しい、と、
言わなきゃいけないような時が、
そんなに来なければいいな、と思っています。
posted by とも at 00:57| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

なんとなくやる気でない。

大阪の生活も半年が経ちました。

あまりに鬱々しかったから追記に移動。
posted by とも at 22:55| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

じょしかい。

なんとなく大阪での生活も安定してきました。

せっかく"いろんな事"があったのに、
書く気力もないまま過ぎていった三ヶ月。

とりあえず、気が向いた今、
思ったことを記しておこうと思う。

先週末は、東京に帰ってました。
相方の試験に合わせて、無理矢理の帰郷。
お財布的には痛かったけれども、
相方の顔を見られて、一緒の時間を過ごせたのは、
本当に良かった。

でも、それよりも嬉しかったのは、
やはり"女子会"との再会。
姉達に会うと、本当に自分の肩の力が抜けて、
ありのままの自分に戻れる気がして、
ありがたいんです。

姉達がこれからも仲良くしてくれることを願いつつ、
また東京で一緒に活動できる日が早く来ないかな、と、
思ったりなんかしてみたりして。

なーんちゃって。

でも、やっぱ寂しいのは本当の気持ちとしてあって。

早くなれる日が来ないかな。。

posted by とも at 22:10| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

